スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人で格闘ごっこをしている男性 

男の子だったら誰もが一度はやったことのある遊びの一つに「を打ちのめすヒーロー役」が挙げられるでしょう。この映像でも非常に熱心に見えないと戦っている男性の姿が映し出されていますが、裏手からこっそりと白いぬいぐるみを着たような人影が現れ、見えない勝利して一息ついた男性がそれを目撃して腰を抜かしてしまいました。これではスーパーヒーローも台無しな感じなのです。
私は今でも「かめはめ波」の練習をしていますが、なかなか良い感触ではあるものの未だに完成はしていません。やっぱり「どどん波」にした方が良かったのかなぁ。




When Bunnies Attack - Watch more free videos
スポンサーサイト
[ 2007/10/13 11:33 ] 【動画】おもしろ | TB(0) | CM(0)
ぐーぐる広告
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
あーかいぶ
ぷろふぃーる

速笑

Author:速笑
当サイトは個人的に面白いと感じたネタをネット上から収集して掲載しています。
決して著作権を侵害しようなどとは思っていません。
何かありましたらメールフォームまで連絡を下さい。

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:



